2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)<美勇伝説Ⅲ

キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!((( ^▽^)つ<まってましたよ〜

( ^▽^)<・・・

今日は11時過ぎにれいにゃとももちがウチに来ました。 ももちが金がないと言うことで、大事な大事な中島早貴ちゃんの写真を出品したいとのことでしたwww 他にも多数出品したいということだったのでスンゲーマンドクセでした。 途中で出品やめてしまったく…

(;^▽^)<ちょっと!

Berryz工房のツアーグッツが発表されたんで見てみて一瞬ビビリました。 メンバーごとの全部セット。それぞれで写真が全部違うのかと思ってしまいましたwww さすがにそれはないみたいでしたが、いつかあの事務所ならやるんじゃね? と、思っていたら、他の…

( ^▽^)<代々木

■22日(土曜日) この日はお台場カップのチケットの発売日だったので、リー熊さんに頼まれていた分を購入したあと代々木体育館に行きました。 既に、さゆぞ〜、ゆり〜ね、あーさがいました。 グッツ列は結構長かったのですが、さゆぞ〜が並んでいるところに…

( ^▽^)<ピンク〜

今日で「ごきげんよう」も最終日でした。 本日の梨華ちゃんの衣装はピンクでした。サスガです(←何がだ?) 肩と鎖骨を出していてとてもカワイく、さりげなくエロかったです。これくらいがいいですね、俺的には(*´Д`)ハァハァ で、今日もオープニングトー…

( ^▽^)<おしりペンペン

ごきげんよう2日目です。 今日の梨華ちゃんは白と青のボーダーシャツに白のショートパンツでした。 髪はおでこを出さず下ろしていたので少しオトナっぽかったです。 服装と少々年齢差を感じましたがカワイイからおkってことでwwwwww オープニングの「…

( ^▽^)<ごきげんよ〜 1日目♡

今日から3日間「ごきげんよう」に梨華ちゃん出演です。小堺さんに紹介されて出てきた瞬間、お客さんは「かわいい〜」と感嘆の声。 今日は白に黒柄のワンピース、あと小さな黒いリボンをしておでこを全開にしていました。(*´Д`)ハーンサイコロを投げるとい…

( ^▽^)<日曜の休日

今日も朝に帰宅しました。帰ってから昨日録った「MUSIC FAIR 21」を途中まで編集して寝ました。 熟睡中、ももちから一度電話があり起こされました。12時過ぎていたので起きようとも思いましたが2度寝してしまいました。 結局起きたのが2時過ぎでした。ももち…

( ^▽^)<どうやら

暑いです。 今日は朝の6時頃に帰ってきました。この頃こんな生活です。 「MUSIC FAIR 21」と「ハロモニ。」を録画予約するために眠い目をこすりながらハードディスクの整理をして、 結局9時近くに寝ました。 もの凄く暑くて汗だくで起きたのと、雨の音がうる…

(;^▽^)<11歳?

ここで書くようなことじゃないかもしれませんが、 http://www.youtube.com/watch?v=p2Wq6CPLN9U ↑↑↑凄いです。 可愛いとか可愛くないとかどうでもいいです。感動しました。 世の中天才って本当にいるんだなと素直に思いました。 そう考えると、やっぱ梨華ち…

( ^▽^)<青年館

今日は駒沢ででガッタスがありましたが、梨華ちゃんは出てないので回避しました。 吉澤、藤本も出てなかったんで、ミュージカルの稽古だったのではと予想します。実際は知りません。 とにかく、今回は 从*^▽^)<お休み♡ でした。 んで、リー熊さんに召還…

( ^▽^)<敗退と当選

ブラジルが負けました(つд`)゜゜・。 フランスに負けたってよりジダンに負けたって気がしてなりません 悔しいッスけど嬉しいこともありました。 ハーフタイム中に、昨日買った前売り券に付いてた応募券で「スケバン刑事」のイベントにPCから応募したんですが…

( ^▽^)<前売り〜

今日は6時半くらいに起きて新宿に行きました。 今日から「スケバン刑事」の前売り券の発売日だったからです。 今回の前売りにはサイン入り写真とイベント応募券が付いています。 本当は7時着予定だったんですが、うだうだしながら向かったので結局7時を過ぎ…