2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)<きたー

6月18日に梨華ちゃんが、ひとりで、美勇伝じゃなくて、ひとりで 「新堂本兄弟」出演!!! らしいです。 ネタではないと思います。 別に美勇伝がイヤとかじゃないし、だからどうしたって言われればそれまでなんですけれど、 このところの辻ちゃんの活躍をみ…

( ^▽^)<トレーディング

この日は朝の7時に帰ってきて8時半頃に就寝。 んで、一度12時前にれいにゃからのメールで起き、14時に渋谷に行くことに。 んで、携帯のタイマーを13時に設定。 んで、寝過ごして13時半・・・。 んで、急いでウチを出て14時過ぎに渋谷に到着。 んで、待ち合わせ…

( ^▽^)<柴ちゃん

今日はあーさに招待されて柴田あゆみさん他wが出演している芝居を観に行ってきました。 台本は兎も角、あーゆー芝居を観るのは久し振りだったので結構楽しめました。 何よりも柴田さんがパット入れまくりなのが(*´Д`)ハァハァでしたwwwwwwwwww…

( ^▽^)<( σ゜Д゜)σ

今日「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のシングルVを買いました。 最初に行ったビックカメラには既に無く、「昨日買っとくんだった」と後悔(-_-;) まぁ、2件目にあったから良かったんですが、残り1枚しかなく辛うじて( σ゜Д゜)σ 取り敢えず、 「美勇伝、…

( ^▽^)<おめでとぉ

今日は徳永千奈美ちゃんの14歳の誕生日!!! らしいです。( ^▽^)<お誕生日おめでとぉ

( ^▽^)<宇都宮

今日はハロパの宇都宮公演に行ってきました。11:00位の電車に乗って着いたのが14:00位。約3時間の旅でした。 まぁ、一番安い路線で行ったので時間はどうでも良いっス。キウティも一緒だったので話し相手には困らなかったですし。 でも、遠かった。 今日は事…

( ^▽^)<探索

ゆり〜ねさんからのメールにより13時過ぎに渋谷へ行き、ゆり〜ね、れいにゃ、さゆぞ〜、マーサと合流。 ショップで写真と先日買わなかったマウスパッドを購入。 その後、下北沢へ移動してラーメン屋さんへ。 山頭火で辛味噌ラーメンを食べたのですが、全然辛…

( ^▽^)<ドラゴンボールGT

今日やっとさゆぞ〜に借りた「ドラゴンボールGT」を最後まで見終えました。 DBヲタには悪いんですが、結構ツッコミどころが・・・。 基本的に悟空がスーパーサイヤ人4になりすぎとか敵が強すぎとか。悟飯ってあんなに弱かったっけ?とか。そんな風に思ってしま…

( ^▽^)<自宅

今日はウチにれいにゃさんとゆり〜ねさんが来ました。 お昼前に駅前にて待ち合わせをしてラーメンを食べに・・・。 まぁ、その前にゆり〜ねさんの希望で先日ベリイベがあったみらい館へ行ったんですがね。 特に何もなく終了し、そのままラーメン屋さんへ行きま…

( ^▽^)<渋谷

今日はれいにゃさんに紹介してもらった派遣のバイトの登録に行ってきました。 ウチを早めに出てハロショにてれいにゃ&ゆり〜ねコンビと合流、昨日から発売しているマウスパッドを買うかどうか迷った挙句、結局スルー。んで買ってなかった梨華ちゃんの写真を…

(;^▽^)<え〜と

今日本屋さんに行ったられいなの写真集が山積みされてました。 ぶっちゃけ初めて表紙を見たんですが、素直に「ギャル」だなと。 んで、一冊手にとって裏表紙を見たんですが、素直に「Hな衣装」だなと。 事務所はいったい何を・・・。 美勇伝の新曲のジャケット…

( ^▽^)<HMV

美勇伝6thシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」 フラゲして取り敢えず5枚程買いました。 ジャケットは水着です。水着のジャケ写です。(*´Д`)ハァハァです。それを同じの5枚、カウンターに出すのはちょっと何でした・・・(*-_-*) まぁ、キモかったんじゃない…

(;^▽^)<東京

今日で石川さんがモーニング娘。を卒業して1年経ちました。 本当は神戸に行きたかったのですが、諸所の事情がありまして東京にいました。 自分、ヲタ活動とは別にある活動をしているんですが、 石川さんよりそっちをとってしまいました・・・。 ヲタとしては最…

( ^▽^)<れいにゃ邸(その2)

今日はれいにゃ邸にて起床。 んで「ワンピース」を読ませてもらいました。 あと、梨華ちゃんグッツをたくさん頂きました。 れいにゃさん、Mさん、さゆぞ〜 ありがとうです

( ^▽^)<れいにゃ邸(その1)

今日はバイト帰りにれいにゃさん宅に行きました。 案の定、さゆぞ〜とMさんがいました。ちゅんた君もいました。 「NARUTO」を読ませてもらいました。 さゆぞ〜はずっと寝てました。何時間寝てるのか不思議です。 んで、そのまま俺も泊まりました。

( ^▽^)<中野サンプラザ

今日は午前中だけバイトでした。 スペイン坂スタジオで美勇伝が出演してましたが、時間的に断念。 で、中野に会場推ししました。身内が90%集合とかw 中に入った方々は兎に角テンション↑↑ 中に入っていない俺も何故か打ち上げへ(Mさん打ち上げ代必ず返しま…