久し振りのヲタ活動

ん

今日、久し振りに渋谷のハロショに行きました。

正月に行ったきりなので、2ヶ月ぶりです。

目的はFCの更新。

期限が2月で切れました。

更新しようか迷いましたが、

渋谷に行く用事もあったのでついでにやってきました。

キタさんがカウンターにいたので手続きをしてもらいました(*´Д`)ハァハァ

手続後、店内を見回すと、出ている写真はほとんどしらないものばかり・・・

ついでに研修中であろう店員さんも何人かいました。

なにせ平日だというのに5〜6人くらいいました。

もちろん店内がらがらw

取り敢えず、記念にwと4枚購入。

ウチに帰り眺めると・・・

「なんか、現像あらくなってね?」って感じました。

久し振りに買って、ちょっと嬉しかったのに、(´・ω・`)でした。