( ^▽^)<前売り〜

rikaC2006-07-01

今日は6時半くらいに起きて新宿に行きました。
今日から「スケバン刑事」の前売り券の発売日だったからです。
今回の前売りにはサイン入り写真とイベント応募券が付いています。
本当は7時着予定だったんですが、うだうだしながら向かったので結局7時を過ぎてしまいました。
予想ではそんなに並んでないだろうと思ったのであせりはしなかったのですが、着いてみてビックリ!
並んでる形跡がまったくありませんでした。ヲタらしき人が2、3人いるだけでした。
結局最後までそれほど長い列はできず、それよりも「M:i:3」の先行上映を観に来た人の方が多かったです(^_^;)
結果論ではありますが、もっと暇な時間に行けばよかったかなと・・・。ドイツvsアルゼンチンを見てから寝たので眠かったし・・・。


実は知り合いのヲタと新宿で落ち合うために時間をずらさなかったんですが、そいつ、結局来ないとか(-"-;)
電話したら寝てたし、謝りもしないしで、最悪でした。
あーささん、ちゃんと教育しといて下さいwww


取り合えず、販売時間になって無事にゲット。
1号さんの分も頼まれていたのでそれもゲット。


今日は映画サービスデーってのもあり、観ていない映画とか「M:i:3」もあったので観てから帰ろうと思ったのですが、
眠さに負けてそのまま帰宅。あとは夕方から用事があったので、それまで寝てました。


そういえば、今日から7月です。一年の半分を過ぎてしまいました。
去年と過ごし方があまり変わっていない気がします。
そろそろ変わろうと思います。

从*^▽^)<がんばって♡

(*´Д`)<はい


・・・・・・、だめかもしれない・・・・・・