( ^▽^)<・・・

rikaC2006-07-30

今日は11時過ぎにれいにゃとももちがウチに来ました。
ももちが金がないと言うことで、大事な大事な中島早貴ちゃんの写真を出品したいとのことでしたwww
他にも多数出品したいということだったのでスンゲーマンドクセでした。
途中で出品やめてしまったくらいです。
PCにむかっている間れいにゃウイイレをやってました。飽きるくらいやってました。暇そうでした。全てももちのせいです。
腹いせにやっぱりももちで遊びましたwwwwww
どうやって遊んだかはMさんが嫉妬するので割愛しますwwwwwwwwwwww


話し変わって、今日は梨華ちゃんの「小説&フォト」の発売予定日でした。


はい。もちろん発売されてません。タイトルも発売日も


未定


ですi|||i_| ̄|○i|||i


ホントに出るのかなぁ?(つд`)゜゜・。