2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)<ぎゃお

GyaOで梨華ちゃんがMCやってます。GyaOの楽しみのひとつって、MCがオープニングで歌う、ってのがあったと思ったんですが・・・(つд`)゜゜・。 今回は美勇伝スペシャルということで、ゲストは三好岡田でした。3人仲が良いんだか悪いんだか?てか、悪く見えた…

( ^▽^)<外国人?

ラジオで梨華ちゃん本人が言っていたのですが、 今金髪とのこと。 期間限定らしいので、ジャケットで見れるかな?と思っていたら、 今日のスフィアリーグで金髪披露!!! テレビでちょっと見ただけですが、 目立つ目立つ(^_^;) てか、浮いてた(;^_^A 似合…

( ^▽^)<ものまね

今日、ものまね紅白歌合戦に審査員として梨華ちゃんが出演!約3時間の番組でした。ほとんど映らない(´・ω・`)でも、映ったときの梨華ちゃんの笑顔はとてもカワイかったです(*´Д`)ハァハァ ゲストでも頭数合わせでもいいので、もっとソロで色々な番組に出…

( ^▽^)<上野へ〜

今日、用事ついでに上野のハロショに行きました。そしたら副変がレジに並んでました。俺が上野にいるのを不思議がっていました。で、ご当地写真が出ているのを初めて知りました。 遂に出たか・・・(´・ω・`) 東京以外はなんか副変に頼める人がいるみたいな…