( ^▽^)<日曜の休日

rikaC2006-07-16

今日も朝に帰宅しました。帰ってから昨日録った「MUSIC FAIR 21」を途中まで編集して寝ました。
熟睡中、ももちから一度電話があり起こされました。12時過ぎていたので起きようとも思いましたが2度寝してしまいました。
結局起きたのが2時過ぎでした。ももちが起こさなければもっと早く快適に起きられたのにwwwwww


起きてから軽い昼食をとりながら編集とDVD制作をして、3時過ぎに渋谷に向かいました。
到着してももちに連絡すると「カラ館にいる」とのこと。行ってみると入り口激混みwww
中でれいにゃ、さゆぞ〜、ももちと合流。3人に渡すものを渡して今日の予定終了。
カラオケは歌わず、さゆぞ〜のキモさを観察していました。さゆよりも歌が上手いかもしれませんwww
あと、
さゆぞ〜が、きらりを唄いだしたので目の前にさゆのタペを出したら・・・・・

それを払いのけてまで歌ってました(´・ω・`)

从*・ 。.・) <ひどいの!もういいの!!!(「二人ごと〜れいなとれいにゃ」参照)


そんなさゆぞ〜から梨華ちゃんの写真を沢山頂きました。
そして、れいにゃからもミラクルくじの3等の梨華ちゃん写真を頂きました。

( ^▽^)<ありがとぉ

ももちは何もくれませんでした(つд`)゜゜・。


カラオケ後ショップに行きました。ってか、俺カラオケ代払ってない・・・。
ショップについたらももちが梨華ちゃんのトレーディングステッカーを出してきて「1枚買ってきてそれと交換」って言ってきました。
仕方ないんで1枚購入。
桃子出やがりました。
他人のだと引きが良いらしいです、俺。


しばらくマッタリした後、さゆぞ〜を残して帰宅しました。
家に着いて直にマーサさんに電話してデスノートを借りに行きました。

( ^▽^)<ありがと〜


そんな感じの休日でした。