( ^▽^)<代々木

rikaC2006-07-24

■22日(土曜日)
この日はお台場カップのチケットの発売日だったので、リー熊さんに頼まれていた分を購入したあと代々木体育館に行きました。
既に、さゆぞ〜、ゆり〜ね、あーさがいました。
グッツ列は結構長かったのですが、さゆぞ〜が並んでいるところに入れてもらいましたm(_感謝_)m
暇つぶしをするためにステッカー3、ポストカード2、ピンポス1を買いました。
ポストカードのよっすぃ1枚以外は直に変わりそうなものばかりでした。
案の定直に変わったので暇になりました。
よっすぃの方も、同じく暇してたあーさが持っていき、1時間もしないうちに梨華ちゃんに変えてきました。さすが!!!
ゆり〜ね、あーさ、鼻血とマックへ行き、お昼を食べてマッタリしていると、れいにゃとMさんが到着したので会場に戻りました。
Mさんから梨華ちゃんのペンダントをもらいました。
( ^▽^)<ありがとうございます
暇だったのでステッカーを2枚買いました。
紺野と矢島でした。紺野は23日まで取っておこうと思ったので矢島を何とかしようと思いました。
しかし、この頃℃-uteヲタが増えてきているのか一発で変わってしまいました。
また暇になったので、ももちについて行きトレードの手伝いをしました。バイト代としてポストカードとハロショのステッカーをもらいました。
その後しばらくマッタリして、参戦する人達を見送ったあと帰りました。


■23日(日曜日)
この日は12時過ぎに会場に着きました。
さゆぞ〜とMさんから今回の梨華ちゃんの写真を頂きました。
毎度毎度感謝です。
んで、昼公演に入りました。
スタンド席だったのですが、端の方だったので見にくいところもありました。
まぁ、全体的には良く見えたのですが、スピーカーとか邪魔でした。
公演自体の感想は、娘。と美勇伝の「スペジェネ」が印象的でした。
石吉がメインだったからだと思います。本当はののもいたはずなのですが…。
美勇伝が2曲歌ったのですが、そのうち1曲はアルバム聴いてないとつまらない人が多いのではと思いました。
あと、やっぱり反対側や横を向いて歌われるのはテンションがちょっと下がります。
ハロコンはそういうところがイヤです。
でも、楽しかったと思います。

夜公演は入らなかったので、参戦する人達を見送ってももちと帰りました。


■24日(月曜日)
ネットの記事とかろだに落ちている新聞とかを見ると、
紺野の卒業よりもののの記事の方がでかい気がしたのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)?