( ^▽^)<おしりペンペン

rikaC2006-07-20

ごきげんよう2日目です。
今日の梨華ちゃんは白と青のボーダーシャツに白のショートパンツでした。
髪はおでこを出さず下ろしていたので少しオトナっぽかったです。
服装と少々年齢差を感じましたがカワイイからおkってことでwwwwww


オープニングの「我が家だけの法律」っていうお題で明らかになったのですが、
石川家3姉妹は子供の頃、しかられたとき「おしりペンペンされたら“ありがとうございました”って」言わされていたようです。
“御免なさい”ではなく“有難う御座います”だそうです。そういう教育方針もありッスね。
僕も今の梨華ちゃんにおしりペンペンしたいです(*´Д`)ハァハァ


サイコロトークの方は相変わらずでした(´・ω・`) 途中何故か小堺さんがお題とは関係ない「声」のことを聞いていました。
真新しい話がなかったのが残念でした。
それよりも、他の人のトークを真剣に聞いて相槌を打っている梨華ちゃんの顔がなんか大人で色っぽく見えました(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


明日が最終日なので面白い話が聞けるのを楽しみにしています。