( ^▽^)<ピンク〜

rikaC2006-07-21

今日で「ごきげんよう」も最終日でした。
本日の梨華ちゃんの衣装は

ピンク

でした。サスガです(←何がだ?)
肩と鎖骨を出していてとてもカワイく、さりげなくエロかったです。これくらいがいいですね、俺的には(*´Д`)ハァハァ


で、今日もオープニングトークは面白かったのですが、本題のサイコロトークはどっかで聞いたことがある話でした。
しかも、話の途中で終わるとか・・・・・・。
んで、結局最後は「リボンの騎士」の宣伝していました。
梨華ちゃんにオファーが来た訳ではなく、宣伝の為に出させてもらっただけ、って気がしてきました(´・ω・`)
テレビの露出が増えてきたのでちょっと嬉しかったのですが、ミュージカルと映画(スケバン刑事)が終わったらまた・・・(つд`)゜゜・。


なんか、この頃ネガティブ思考になってます。
これから今まで以上に、参戦できない参戦しないって状況になってくると思うととても寂しいです。
しかも、ハロモニ。や出演しているTVやDVDを見て、梨華ちゃんの粗を探してたりします。
とは言え、その粗を認めつつ、それでも好きっていうのが楽しかったりします。
変な楽しみ方を見つけてしまいました。
末期ですwwwwww・・・・・・どっちの?