( ^▽^)<どうやら

rikaC2006-07-15

暑いです。
今日は朝の6時頃に帰ってきました。この頃こんな生活です。
「MUSIC FAIR 21」と「ハロモニ。」を録画予約するために眠い目をこすりながらハードディスクの整理をして、
結局9時近くに寝ました。
もの凄く暑くて汗だくで起きたのと、雨の音がうるさくて起きた二回を除き、18時まで寝てました。


起きたあとPCを立ち上げて自分のブログを開くと、


# ももち 『志田未来ヲタになります!』


との報告がwwwwwwwww


どうやら本気のようです。本人から聞いた訳ではないのですが、そう思うことにしました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


昨日先月分のモールが届いたのですが、桃子はもう要らないようです。そう思うことにしましたwwwwwwwwwwww