( ^▽^)<青年館

rikaC2006-07-06

今日は駒沢ででガッタスがありましたが、梨華ちゃんは出てないので回避しました。
吉澤、藤本も出てなかったんで、ミュージカルの稽古だったのではと予想します。実際は知りません。
とにかく、今回は


从*^▽^)<お休み♡


でした。


んで、リー熊さんに召還されて青年館に行ってきました。
ベリのイベントがあって、当日午前0時に場所・日時等が発表とかwww
いや、笑い事ではないんですが、やることがあざとくなってきましたね。まぁ、徹夜組対策なんでしょうが(^_^;)
写真集とCDのセットを買わないとイベントに参加できない感じでした。席順は抽選形式でした。
とりあえず、リー熊さんの頼まれで一回、IZPさんにも頼まれてもう一回、計二回引きました。
クソ席ばかりでした(´・ω・`)


その後開場まで時間があったので、リー熊さん、ゆり〜ね、マーサ、ももち、IZPさんとドトールでまったりとお茶しました。
やっぱり暇だったんで、ももちで遊びました。あと、ももちの髪で遊びました。
でも、ももちで遊ぶよりも、ニンテンドーDSをやらせてもらった方が何倍も有意義だったのではと後悔していますwww
んで、18時前に用事があったので俺だけその場をあとにしました。


結構自分のヲタ現場から離れているはずなのに、どこにでも現れている感じ方をされています。


ま、良いけど