( ^▽^)<渋谷

rikaC2006-05-12

今日はれいにゃさんに紹介してもらった派遣のバイトの登録に行ってきました。
ウチを早めに出てハロショにてれいにゃ&ゆり〜ねコンビと合流、昨日から発売しているマウスパッドを買うかどうか迷った挙句、結局スルー。んで買ってなかった梨華ちゃんの写真を購入しました。
その後マックへ行きしばしマタ〜リタイム。
時間になりバイトの説明会場へ。良く分かりませんがなんだかんだで登録に1時間もかかりました。担当者が何かトロかったです。
で、再びハロショに行きれいにゃ&ゆり〜ねコンビと再合流。リー熊さんもいらっしゃいました。
しばらくベンチでヲタトークをして夕食へ。ここでゆり〜ねさんはバイトのため帰宅して行きました。
食事の前にHMVによってもらい「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」を2枚程購入。
本当は店頭に3枚あったんですが、1枚は宣伝のために残しておきましたw
ところで、店内をうろついたんですが、「一切合切〜」の視聴コーナーがないとか(T_T)
店員さんに訊いたり必死こいて探したわけではないのですが、たぶん無かったかと。寂しいなぁ。渋谷店さんもっと宣伝して下さいm(_ _)m
その後いつもの定食屋さんに行き、れいにゃさんとリー熊さんに初回特典の葉書を書いてもらいました。お二方、ありがとうございますです(^O^)/
んで、しばらくはヲタトークを普通の会話も織り交ぜながらして、ご飯を食べて、ヲタトークをして、また〜りして、「クロサギ」の時間が近づいたころお店を出て3人とも家路へとつきました。
今、「クロサギ」を見ながら日記を書いてます。何故か眠くて集中できません。この頃何か眠い時間が多いです。そんな季節ですかねぇ?