( ^▽^)<探索

ゆり〜ねさんからのメールにより13時過ぎに渋谷へ行き、ゆり〜ね、れいにゃ、さゆぞ〜、マーサと合流。
ショップで写真と先日買わなかったマウスパッドを購入。
その後、下北沢へ移動してラーメン屋さんへ。
山頭火辛味噌ラーメンを食べたのですが、全然辛くなくクリーミーで、そのなかにピリ辛ッ、って感じで上手かったです。

店を出て、ゆり〜ねさんがアクセサリーを探しているとのことで下北探索開始。
下北は何回か行ったことがあるのですが、長時間かけて探索したのは初めてでとても新鮮でした。
いつもは劇場に行って芝居を観るくらいなので^_^;
ん〜、楽しかったッス。
とは言え、俺は何も買わなかったですが。。。

そのあと渋谷へ戻ろうと電車に乗ったら結構強めの雨が降り始めました。
マックやカフェは流石に席が無く、結局マーサ邸へ。

マーサさん、お世話になりましたm(_ _)m

俺は0時半くらいに歩いて帰ったのですが、他の三人はそのままマーサ邸でDVDを見てたっぽい。
詳しくはれいにゃさんの日記へ。