( ^▽^)<宇都宮

rikaC2006-05-21

今日はハロパの宇都宮公演に行ってきました。11:00位の電車に乗って着いたのが14:00位。約3時間の旅でした。
まぁ、一番安い路線で行ったので時間はどうでも良いっス。キウティも一緒だったので話し相手には困らなかったですし。


でも、遠かった。


今日は事情があって昼公演だけ入ったのですが、3つ隣の席に副変がいました。
梨華ちゃんがいないときロムってたのですが、ぴょんぴょん跳ねてました。


ハロパ、あんまり参戦していないので生意気かもしれませんが、
ちょっと飽きました。
横須賀が面白すぎたってのもあるんですが、
ぶっちゃけ梨華ちゃんがいないときは、他のメンバーには申し訳ないのですが、全く集中力ない状態の自分がいました。
やっぱ単独紺が良いなぁ(-_-;)


んで、今日の用事を全て終わらせてウチに帰り、録画したハロモニを見ようとしたらエラー表示が・・・(ToT)
リー熊さん、いつもいつも申し訳ないのですが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m