( ^▽^)<( σ゜Д゜)σ

rikaC2006-05-24

今日「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」のシングルVを買いました。
最初に行ったビックカメラには既に無く、「昨日買っとくんだった」と後悔(-_-;)
まぁ、2件目にあったから良かったんですが、残り1枚しかなく辛うじて( σ゜Д゜)σ
取り敢えず、


美勇伝、売れてるじゃん(●^o^●)」


と云うことにしといて下さい・・・・・・・・・・・・
都合でまだ未開封なのですが、これから見たいと思います。
んで、一人悶々としたいと思います。
ジャケット撮影の模様も収録されているようなので(;´Д`)ハァハァ


千奈美に今日のタイトルは某Mさんのをパクリましたんで^_^


P.S.今日はれいにゃさんのいもう(ryじゃなくてw、℃-uteのメンバーの梅田えりかちゃんの15歳の誕生日のようです。
  ( ^▽^)<おめでとぉ、れいにゃさんwww