( ^▽^)<ドラゴンボールGT

今日やっとさゆぞ〜に借りた「ドラゴンボールGT」を最後まで見終えました。
DBヲタには悪いんですが、結構ツッコミどころが・・・。
基本的に悟空がスーパーサイヤ人4になりすぎとか敵が強すぎとか。悟飯ってあんなに弱かったっけ?とか。そんな風に思ってしまいました。
あと、最終回でヤムチャプーアル天津飯、餃子が一瞬出てきたんですが、年とってないのは意味あるんですかね、やっぱ?
さゆぞ〜さん、解説ヨロシクですm(_ _)m
でも、最後の方は感動したかも。全宇宙から元気をもらうところとか。
ベタな感じがメチャ(・∀・)イイ!!です。
ああいうベタベタなところがDBっぽくて好きです。