( ^▽^)<きたー

rikaC2006-05-30

6月18日に梨華ちゃんが、ひとりで、美勇伝じゃなくて、ひとりで


新堂本兄弟」出演!!!


らしいです。
ネタではないと思います。
別に美勇伝がイヤとかじゃないし、だからどうしたって言われればそれまでなんですけれど、
このところの辻ちゃんの活躍をみると羨ましくて(>_<)
これを期にもっとソロで色々出て欲しいです。CDは無理だけどバラエティならなんとか・・・。


(*^▽^)<私は出来る娘なんです♡


なにはともあれ、髪を切って「中学生」化した石川さんが見れる訳で嬉しいです。


ただ、観客がジャニヲタだらけのアウェーとかW杯日本vsクロアチアの裏とか視聴率とか、
「そういえば歌番組だから歌うんだよな、ひとりで、生演奏で、しかもフランスの歌を・・・?」と、色々心配です。
あとはお蔵入りとかにならないように祈りますwww