( ^▽^)<自宅

rikaC2006-05-15

今日はウチにれいにゃさんとゆり〜ねさんが来ました。
お昼前に駅前にて待ち合わせをしてラーメンを食べに・・・。
まぁ、その前にゆり〜ねさんの希望で先日ベリイベがあったみらい館へ行ったんですがね。
特に何もなく終了し、そのままラーメン屋さんへ行きました。


・・・麺が多すぎて胃がもたれまくりました(-_-;)


んで、ウチに来てDVDを焼いたり、プレステ2でナルトをやったりウイイレをやったりマッタリしたりしてました。ゆり〜ねさんはレポートをやってました。


千奈美に、この日ここの背景をれいにゃさんに設定してもらいました。
( ^▽^)<ありがと(はあと


しばらくして何故かももち登場。意味ワカラナス・・・
やはり五月蠅かったです。
ももちとウイイレをして1勝1敗。スンゲーくやしい(ノ` o´)ノ ┫オリャ
ナルトではれいにゃさんがももちをボコボコにしてましたwww


さて、W杯代表メンバーが選出されました。久保が落選とか・・・。巻を入れるのは賛成としてもFWで不満なところがありました。やっぱドイツでの久保が見たかったなぁ・・・(T_T)


19時前に皆帰って行きましたが、久し振りにウチにヲタ友が来て遊んだのでマッタリしながらも楽しかったです。平日にってのがまた格別です。
でも、バイト先から未だに明日の仕事についての連絡がありません。ヤル気ないのか、トップス(ry?