( ^▽^)<トレーディング

rikaC2006-05-28

この日は朝の7時に帰ってきて8時半頃に就寝。
んで、一度12時前にれいにゃからのメールで起き、14時に渋谷に行くことに。
んで、携帯のタイマーを13時に設定。
んで、寝過ごして13時半・・・。
んで、急いでウチを出て14時過ぎに渋谷に到着。
んで、待ち合わせ場所のハロショに行きれいにゃと合流。ももちもいました。
とりあえず、ショップでまだ買っていなかった写真とめんこを5個買いました。
めんこは3勝2敗www。
しばらくして、さゆぞ〜も到着。



3人に渡すものを渡して本日の渋谷での予定は終了。
んで暇になったのでトレーディング開始。
3勝分は梨華ちゃんに変わりました。1敗分は引き分けに持ち越しましたが、もう1敗分は・・・。本当にめんこにしちゃおうかなwww
んで、ももちが途中でめんこ&グッツをれいにゃさんに託し「予備校」と言う名のデートへ行ってしまいましたw


暇になったのでいつものカフェへ行き、リー熊さん&まーささんを召喚。
二人が来てまたトレーディングへ。
そういえば、ハロショ商品では久し振りのトレードものだったので、少し賑わっていました。
でも、「トレードはするな」との注意もありました。・・・やっぱ腑に落ちません(ノ` o´)ノ ┫


いい感じ?に時間をつぶして夕食へ。
「今日さゆぞ〜はどこに帰るのか?」などを話題にしつつ各々注文したものを食しました。
自分は予定があったんで、食べたらすぐにお店を出てしまいましたが、やはりさゆぞ〜はれいにゃ邸へ行ったみたいです。
やりかけのゲームとメモリーカードを持って来ていたから計画的だなと思いました。。。