( ^▽^)<あやや

rikaC2006-06-25

今日はあーさに渡すものと知り合いに頼んだハロパのグッツを回収するためと、いつもの面々とまったりするために東京厚生年金会館に行きました。
とは言え、実際についたときは16時近くでした。
とりあえず、会場では参戦はしなかったので、れいにゃとリーちゃんとでももちをいじったり、いじったりして遊んでました。
夜公演の開演も近づき、1号、まーさ、あーさを見送ったあとももちをいじりながら帰りました。


今日はももちで遊んだイメージしかありませんでした(´・ω・`)


そういえば、今日はあややの誕生日でした。会場に着くまで忘れてました。申し訳!!!
とにかくおめでとうです( ^)o(^ )