( ^▽^)<おや

rikaC2006-06-22

今日の午後母親が来ました。
こっちに来る用事があり、ついでに掃除しに来ると1週間くらい前に連絡があり、んで予定通り来ました。
今月の上旬に母親が誕生日だったので昨日のうちに買っておいたプレゼントを渡しました。


夕方になり、仕事を終えた父親も来ました。
んで、焼肉を食べに行きました。
久し振りの焼肉でした。
おいしかったです。
んで、俺はバイトがあったのでそのまま仕事へ行きました。


早めに終えてウチに帰りMTVを見ました。
今月、美勇伝が毎週木曜日に出ているからです。
谷間が気になって仕様がありませんでした。
3人の掛け合いが段々形になってきたので、これからはテレビでのトークもいけるんじゃないかと思わせる感じでした。
まぁ、ラジオも3人でやっているので、そろそろテレビにもたくさん出て欲しいな、って期待します。
ただ、録画に失敗したので録り直しです。ドキドキです。


W杯イタリア対チェコ
さすがフィリッポ・インザーギ
あの絶妙の飛び出しは美しいッス!!!


おしまい