( ^▽^)<負けないんだからっ

rikaC2006-06-28

ブラジルがガーナに3-0で勝ち無事ベスト8へコマを進めました。
点数だけみると完勝なんですが、結構運が良かった場面がイッパイあった気も・・・。
しかも、先制してからは攻めさせているのか攻められているのか・・・。
2点目は本当はオフサイドっぽいし、4点目とか絶対入れられた場面あるし・・・。なんかなぁ・・・。
でも、1点目は流石でした。
ロナウドの飛び出しとドリブル、日本戦でゴールを決め吹っ切れたのかちゃんと決めてくれました。
しかも、これでミュラーを抜いてW杯個人通算得点1位に!!!
でも、ミュラーって2大会で14点。。。やっぱ凄かったんだな〜、と思いました。
とか言いながら、1点目のロナウドのゴールが新記録になっちゃってあんまり話題にならないのですが、
自分的にはその前のカカのスルーパスの方が印象的なんですがね(^_^;)
今大会、カカが結構キレテマス!


それにしても、次の対戦相手がフランスになってしまいました。
スペインがよかった・・・(´・ω・`)
リーグ戦のときのフランスならそんなに怖くなかったんですが(あーさ申し訳っ)、
ここにきてジダンが(・∀・)イイ!!感じに。しかも、途中からアンリをおとりに使うとか、勝ちにこだわってます、ちゃんと。
それに引き換え、ガーナ戦でロナウジーニョロベカルもなんか怒ってたし、チームワークめちゃめちゃ!
ちょっと心配です。


でも、
でも、


何より気がかりで、対戦相手としてスペインの方がよかった理由が、


梨華ちゃんがフランスを応援している


んです▄█▀█●


まさかあーさだけでなく梨華ちゃんまで敵にまわすとはi|||i_| ̄|○i|||i


でも、きっとブラジル応援するんだろうな、おれ・・・。てか、しちゃうんだきっと・・・。


从*^▽^)<かかってらっしゃい


(*´Д`)<はい