( ^▽^)<犬っころワンワン

rikaC2006-06-19

昨日はW杯、日本vsクロアチアだった訳ですが、ヤナギサワ→(゜⊿゜)イラネ!
前にボール出せば入ったのに・・・。



と、あたかもリアルタイムで見ていたような口ぶりですが、昨日は用事があってチョコマカとしか見ていません。
川口がPK止めたのもネットのダイジェストで知りました。川口がバックパスを受け取り損ねたのは見たんですがね・・・。
今回のW杯は川口と中澤が良いなってのでもういいです。
あとはブラジルを応援します。昨日も勝ったし(^0^)/


てか、そんなことよりも、昨日はW杯なんかよりも大事なことがあったんですよ。
裏番組なんです。
新堂本兄弟です。
萌え〜なんです。


萌え〜


なんか、光一くんがOADやりまっくって、「これ元気が出る」とか挙句の果てには「梨華様お仕置きキボンヌ」とか言ってたし。
( ^▽^)<バカみたい

高見沢さんも変な口調でしゃべり始めたし・・・。
( ^▽^)<みんないちころね


今回の出演で良かったことは、『美勇伝の告知が全くなかった』ことです。
俺的にはなんですがね。
だって、石川梨華個人として出ていたんですから。
と、思いきや、スケバン刑事関連でヨーヨーをやってましたが、まぁ、これはこれで(・∀・)イイ!!かと。
とにかく、これからも、ソロ石川梨華でも色々やって頂きたいッス!!!


と、これもリアルタイムで見ていたかのようですが、朝起きてから録画したのを見ました・・・(´・ω・`)

一応頑張ってやってますんで、観に来られそうな方いらっしゃいましたらヨロシクお願いッスm(_ _)m