从*^▽^)<2周年とかイベとか誕プレとか

rikaC2006-09-23

美勇伝2周年】

今日で美勇伝のデビュー2周年です。

もう、3年目に入ったのかまだ2年しか経っていないのか、感覚的によく分からなくなってきました。

なんいせよ、



おめでとー!!!





【舞台挨拶整理券】

んで、今日は始発で新宿に行きました。来週公開の「スケバン刑事」の舞台挨拶整理券をもらうためです。

実際5時前には着いたのですが、徹夜組が6、70人いました。

一人2枚まで前売りと交換できて、定員350人でしたが無事ゲットできました。

俺は1枚しか前売りを持っていなかったので1枚しか交換できませんでしたが、

20人くらい後ろに並んでた副変はわざわざ前売り券を買い足して2枚ゲットしてました。





【上野】

その後、副変と上野のハロショに行き梅リジィエと待ち合わせをしました。

そして、ちゅん太君も合流。いっぱい、本当にいっぱい写真を持って来ました。聞くとヲタを辞めるとのこと・・・(´・ω・`)

羨ましいような寂しいような・・・。



梅リジィエも合流後、トガスを召還。来るまでハロショ前の階段でマタ〜リしてました。

本当は梅リジィエから今日の「スケバン刑事」イベントの当選券〈昼〉を譲ってもらうために上野に行ったのですが、

メンドクサくなって回避してしましいました(^_^;)

結果的にはたぶん良かったと思います。



トガス合流後、吉野家に行き、ちゅん太くんにお昼をご馳走になりました。


(  ^ω^)<ごちそうさまです


んで、アキバまで歩き、俺は新木場に向かうために別れました。





スケバン刑事+GAMイベント】

整理番号5060番台だったのですが、上手い具合に見やすい位置(中二階って感じのところ)を確保できたので堪能できました。

Mさん、堪能してきましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ただ、それは運がよかったので、堪能できたのですが、

3000人以上のヲタを会場内に無理やり押し込んでいたので、普通にフロアーにいたらかなりキツかったと思います。



イベントは、

最初寸劇をやったのですが、始まる直前の暗転中、

梨華ちゃんが咳をして、それがマイクに拾われてましたwwwwww

初っ端やらかしてくれました


( ^▽^)<ん、んー!



寸劇のあとは美勇伝あややの4人と深作監督のインタビュー。

こっから先の梨華ちゃんは終始テンションが高く、ずっと笑顔でした。暴走寸前でしたwww

可愛かったです(*´Д`)ハァハァ


途中あややGAMの準備のため退場していきました。

んで、

梨華ちゃんがヨーヨーを披露→ヨーヨー指導の長谷川先生登場して難しそうな技を披露→最後に梨華ちゃんと先生ふたりで技をキメる

という、文化祭と構成が同じことをやりました。


そのあと、美勇伝で1曲、初代麻宮サキ役の斉藤由貴さんが歌っていた曲を歌いました。

んで、そのあとイキナリGAMイベントに突入。

とは言え、映画の映像と共にカップリング曲が流れ、そのあとにライブで1曲。

インタビューと新曲の告知をして終わりました。

感想としては、ミキティーの足が綺麗でした。


再び美勇伝と監督と長谷川先生が呼ばれてインタビュー。

このとき久し振りに「梨華美貴」の絡みをみました。

仲はまだ良さそうでした(^ω^)



最後にプレゼントの抽選会があったのですが、

全部ハズレました(´・ω・`)


イベントの感想としては、見た場所が良かったのでかなり楽しめました。

でも、あの人数がひとつのフロアーに押し込まれた状態だったので、1回でギブアップです。。。




【新曲】

話ちょっと変わって、

美勇伝の新曲が発表されましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

しかも、発売日が俺の誕生日とかwwwwww

これは俺への誕生日プレゼントなの☆カナ? シングルVも同じ日っぽいしw

でも、お金は俺が払うんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww