( ^▽^)<ジュエリー

rikaC2006-09-18

デザインとか変えときながら更新してませんでした。
なので、文化祭のことについて。


今回のエコモニ。梨華ちゃん、最初画像で見たときは正直あまり好きになれませんでした。
なんか、髪型がちょっとエコモニ。っぽくない感じがして・・・(´・ω・`)
でも、実物をみるとやっぱ可愛かったです。
エコモニ。っぽくはなかったのですが、石川梨華としてはヤッパ(・∀・)イイ!!です。


ミュージカルとかスケバン刑事があったからかもしれませんが、なんか一皮剥けたというか堂々としているというか安定したというか、
兎に角、無理なく楽しそうでした。
楽しそうにしているのが一番良いです(^ω^)


劇とかは結局一回しか入りませんでした。
あとは2日間テーブルで荷物番しながらご飯を食べたりアイスを食べたりしてました。
神様やリー熊さんからの差し入れも食べてました。
トガスと梅リジィエもずっといて、DSやってた気がします。
隙を見てグッツを買いに行ったりフラフラしに行ったりはしました。
そして、いろいろな人にいろいろもらってしまいました。

( ^▽^)<あざ〜っす!!!


でも、今回の文化祭で一番記憶に残っているのが、ハロプロステージの1回目と2日目の終わりに飲んだことでした。
今回のグッツが酷すぎて、「文化祭」ではなかったように思えました。



そんな文化祭の前に梨華ちゃんは81カラットダイヤ(1億2千600万円)のジュエリーを身に着けたとか(^ω^)
カワイイのもいいですが、綺麗なのもたまらなく(・∀・)イイ!!です。


なんかまじめな日記になってしまいました。
この方向で行こう☆カナ( ̄-  ̄ ) ンー