(;^▽^)<やる気が・・・

rikaC2006-09-01

9月になってしまいました。

別に良いんですがね^_^;


会報が届きました。

ガッタスハワイツアーがあるとか。。。

御免なさい。行きません。

さっき決めました。


あと、会報が届いて気付いたんですが、

会員期限が過ぎちゃいました(´・ω・`)

更新('A`)


Mさんがキモい夢の話を書いていたので俺も書いてみます。
とはいえ、2・3日前のことで記憶が薄れているので要約、ってかハッキリ覚えているところを。。。


引越し先の物件を見に行ったら大家さんに、1日住んでみる?、と言われて住んでみることにしました。

そして、部屋でくつろいでいるといつの間にか隣に梨華ちゃんが座っていました。

( ^▽^)<一緒に住めたらいいな♡

と寄り添ってきました。

どうやら今この部屋を借りると梨華ちゃんがついてくる模様(*´Д`)ハァハァ


ハロプロメンバー付き物件(メンバーは選べません)」だったようですwwwwww

願望とトレードのプレッシャーが合わさったようです^_^;

自分がよく分からなくなりました......。