( ^▽^)<亜麻色の髪の乙女よ〜

rikaC2006-08-01

リボンの騎士」初日を観てきました。
会場に着いたときには既に開場していました。
グッツを買おうかと思いましたが、結構並んでいたので次にすることに。
知り合いがいないかなと周辺を歩いていたら、さゆぞ〜、マーサ、リー熊さん、鼻血を発見。しばらくしてトイレからMさんとももちが戻ってきました。
Mさんがいるとは思わなかったですwwwwww


実は今回のミュージカルはあまり期待していませんでしたが、幕が上がってみれば結構良かったです。
初日ということもあり、多少のハプニング(さゆが舞台上でマジコケするとかw)もありましたが、なかなか良い初日だったのではと思います。
千秋楽はもっと面白いものになっていると思います。


梨華ちゃんに関しては、予想以上に美味しい役で、色眼鏡で見てしまっているところもあるかもしれませんが、役作りもこだわっているように思えたし、とても凛々しく良かったです。
見直してしまいました。


あと、2、3回見ても良いかもと思いました。ただ、梨華ちゃんのフランツ王子を見られるのが最初と最後の土日を覘いて平日だけというのが寂しいです。
まぁ、牢番ピエール・淑女の梨華ちゃんもこの際見ておきたいですが・・・。