( ^▽^)<ウチ

rikaC2006-06-11

今日はウチにれいにゃとゆり〜ねとももちが来ました。

ももちは勉強しながら変な歌を歌って気持ちよくなってました。(*´Д`)ハァハァしてました。

最近ももちは半ちゃんに本気らしく、いつもはつけないモッズヘアーのカラーリングワックスをつけてました。

なんかカラーリングワックスについて偉そうに語ってました。ピンク色が良いらしいです。でも、まったく変化がわかりません。

そしたら光を沢山当てないと分からないそううです。偉そうに説明していました。

今夜は半ちゃんとパンパンらしいですwwwwww


今日のハロモニ。では髪を切った梨華ちゃんが映っていました。カワイイと思いました。