( ^▽^)<停滞

rikaC2006-06-05

土、日、月の3日分の更新をしようかと思います。



■3日(土曜日)


お昼過ぎに起きて、夕方までちょっと買い物をしてその足で中野へ行きました。
神様か光臨されていたので献上物とチケを渡すためでした。
そしたらいつものメンバー(リー熊さん、れいにゃ、ゆり〜ね、さゆぞ〜、あーさ、まーさ)がズラリと集合。昼公演に参戦していたそうです。
いつの間にやら1号さんも来ていました。1号さんはすぐに帰らなければならなかったらしく、あーさと一緒に帰って行きました。
そしてかなり肌寒いなかマッタリしたり、メンコのトレードをマジ適当にやったりしていました。
そして、神様から夜公演のチケットが余っているとのことで、その場にいた人に配られました。
これで何度目の無料配布なのでしょうか? ホント凄すぎます!&ホント有難う御座いますm(_ _)m
連番者はさゆぞ〜だったのですが、ヲタ芸したり寝たりヲタ芸したりして忙しそうでした。でも、何故か飯田さんにガッツかなかったです。
終演後、外に出たら何故かIZPがいました。
自分はショータイムの予定があったので、ここで皆とお別れし会場のクラブへ移動しました。飲みに行きたかったな・・・。


■4日(日曜日)


一日寝てました・・・。


■5日(月曜日)


暇でした・・・。
コンビニでプレイボーイを立ち読みしてたら髪を切った梨華ちゃんが載っていました。
( *´▽`*)<かわいい〜